2014年12月24日水曜日

りす組にサンタさんがやって来た!




先日、りす組さんで年末の大掃除をしました!
みんな雑巾を持ちお掃除開始!!










あら、こちらではホワイトボードの文字まで綺麗に拭いてくれました♡







床や壁、棚など一生懸命拭いてピカピカにしてくれました!



りす組さんが頑張っている様子をそーっと見ていたサンタさん。。。








そして今日はさんたさんがプレゼントを入れてくれるよう、
靴下作りをしました!

靴下に好きな色でぐるぐる♡












『まるかいたー!』『さんくろーす♡』とお話したり、
靴下の中を覗いてみたり、『バイクもらう!』『シルバニアが欲しい♡』と
教えてくれたお友達も、、、♡





そしてお昼寝の時間

『ねんねしたらサンタさんくるなぁ♡』といいながら眠る子ども達。
その姿がとても可愛くてたまりませんでした♡






起きるとなんと!!
靴下にプレゼントが!(^^)
いつも元気で可愛いりす組さんにサンタさんから
プレゼントでした(^^)♡

起きるとプレゼントに一目散!!







『キラキラあったー♡』『みてみてー♡』と大喜びの子ども達でした♡




今年もあと数日です(>_<)
可愛いりす組さんと毎日一緒に過ごす事が出来て
とても幸せです♡
来年もいろんな事にチャレンジし、成長していく子ども達と一緒に
毎日を過ごして参りたいと思います♡
どうぞ宜しくお願い致します!!!!


                          りす組職員