2014年12月30日火曜日

感謝♡

今年最後の保育園、、、ということで本日は子どもたちとたくさん遊びました(^○^)

子どもたちが大好きなコーナー遊びのお部屋です!
おままごと、ミニカー、絵本、指先遊びなどいろんなコーナーで思い思いに遊んでいます(*^_^*)

ミニカーは「車庫に入りま〜す」と男の子に大人気です♡



少しずつ絵本も声に出し読めるようになりました!ひらがなに興味津々で、絵本もより大好きになりましたよ♡


おままごとでは赤ちゃんをお世話したり、、、


お料理を作ったり、、、
「ご飯まだ〜?」「赤ちゃんが寝てるからもぅ少し待ってね〜」
と面白いやりとりにたくさん笑わせて頂きました♡


今日1日子どもたちの笑顔


笑顔!!


笑顔!!!


ぱんだ組みんなの笑顔のおかげで、今年も楽しく、元気に過ごすことができました!!


今年一年、至らないこともあったかとは思いますが、様々なご協力とご理解本当にありがとうございました。大好きな子どもたちと過ごす毎日はあっというまで、ぱんだ組も残り三ヶ月かと思うと、時のはやさに驚きます。そしてなにより、寂しいです、、、

最後まで笑顔を忘れず、何事にも積極的にチャレンジし、楽しく過ごしていきたいと思います\(^o^)/
来年もどうぞよろしくお願い致します!
 

        ぱんだ組 担任 片上裕梨