2014年12月10日水曜日

お遊戯遊び♬


先日ひよこ組では保育士手作りのキラキラスティックを持ってお遊戯遊びをしました( ^^) ♪


『おもちゃのチャチャチャ』や『アイアイ』の曲が流れるとスティックをヒラヒラ~☆




音楽に合わせて足踏みをしたり、ノリノリな子ども達!(^^)!








ホウキを持ってお掃除をするようにヒラヒラさせている可愛い姿も見られました♡ 


 お友だちと一緒にフーリフリ♪



お家に帰ってからもキラキラスティックを持って遊んでいました!というお言葉も頂きとても嬉しく思いました(*^^*)
これからも子ども達と一緒に楽しい保育をしていきたいと思います!

  
                                             ひよこ組担任 杉岡瑞希