2014年12月19日金曜日

SASマラソン大会

今日は、SASのマラソン大会がありました。

マラソン大会の様子は、SASブログでお楽しみいただくとし・・・

マラソンの後は・・・
先生たち手作りの『トン汁』でマラソンの疲れを吹っ飛ばしました!!

「せんせーーーーむちゃくちゃおいしい」

「あったかい(*^^*)」

 学年ごとにマラソン大会をしたそうですが、みんな一生懸命真剣に走ったそうです。

何事も真剣に!!

だからこそ、その後のトン汁は最高!!

 では、スタッフ手作りのトン汁をどうぞ!!

お味噌と大根は、なんと園長先生の奥様 そのこ先生手作りなんです(*^^*)

ほんと、お味噌までお手製なんて、園長先生はお幸せですね


写真をよ~く見ると、お鍋の上に線が出来ていますね。
その線まであったそうですが、あまりにも美味しくって子ども達が食べたそうです。
 もちろん、食いしん坊の私も、事務の上田先生もごちそうになったのは言うまでもありません(;^ω^)
 あらら?
バス運転士の阿古さんと、幼稚園のバス運転士阪口さんも余りの美味しそうな匂いにつられてお越し下さいました。

お味?

もちろん・・・・最 高 ☆