2015年2月21日土曜日

お別れ給食試食会♫

本日は子ども達がずっと楽しみにしていた給食試食会でした♫

壁面には子ども達の将来の夢と今回のオペレッタのピーターパン(^ ^)☆
「こんなに上手に書けるんですか?」と皆様驚かれていました( ´ ▽ ` )ノ
子どもたちの素敵な夢✨文章を一生懸命考えながら書く姿は真剣で本当に輝いていました♫

園長先生の話を聞いて
副園長先生、南村先生、西村先生からのスペシャルムービー(*^^*)

さぁいよいよお楽しみの給食♡
本日のメニューは麦ご飯、赤魚の照り焼き、小松菜の胡麻和え、かぼちゃの煮物、
豆腐とわかめの味噌汁でした。
「毎日こんなに美味しいの食べれるなんて幸せね!」と口を揃えておっしゃっていました( ^ω^ )
「美味しい美味しい」と大好評( ^ω^ )
お代わりもして、お母様のお片づけも頑張ってくれました♫

楽しいことはまだ続きます✌️
ピエロのビンちゃんが登場し、ビンゴ大会です✨
このビンゴは、数字ではなくお友達の名前を書きます♫

16マスお友達の名前で埋まると…
ビンゴスタート✨✨
スライドに出たお友達の名前を消していきます!!自分の顔が出てくると大喜びでした♡
園長先生が5個の景品をご用意して下さいました♫


特別賞は記念撮影✨
「神様お願〜い」と神様にお願いする可愛い姿にキュン♡

この後、景品が当たらなかったお友達にも園長先生からプレゼントがありました♫

最後は、この日のために子ども達が一生懸命練習したお歌の披露✨
「こころのねっこ」
子ども達の綺麗な歌声と武村先生の素敵なピアノに涙を流して下さいました(^ ^)
最後にギュ〜のプレゼント(*^^*)
たくさんの褒め言葉に笑顔いっぱいの子ども達が微笑ましかったです♡


たくさんの企画にバタバタとしてしまいましたが、お忙しい中
ご参加下さいまして本当にありがとうございました✨
皆様と楽しい時間を過ごすことができ幸せでした(*^^*)♡

キッズフェスタまで1週間、卒園式まで1ヶ月
子どもたちとの残りの時間をまだまだ楽しみたいとおもいます( ^ω^ )♡


   らいおん組 岩本亜由美