2015年3月5日木曜日

自分の顔を描いたよ(*^◯^*)


本日は、自分の顔を描きました\(^o^)/

まずは自分の顔を鏡でチェックします!
『可愛いおかお ニコーッ♡』 と鏡を見ながらつぶやく子ども達が
とても可愛かったです(^_^)♡♡









可愛い顔をチェックした後はお話を聞きます!
こあら組さんに向けてお話を聞くのも随分上手になりました!





それでは、実際にクレパスを持って顔を描きます!
『目はここかな?』『まゆ毛もあるよ』と
相談しながら描き進めている子ども達(*^_^*)

一生懸命な姿がとてもほほえましいです♡




では、出来上がった作品をどうぞご覧ください(^ω^)





























またお持ち帰りして頂きますので
楽しみにして頂けたらと思います(^O^)




うさぎ組担任 岡野彩夏