2015年4月17日金曜日

こあらぐみになりました(^O^)

こあら組が始まり、17日がたちました。
新しいことや初めてのことに、不安や戸惑いの子もいましたが、1日ずつ少しずつ慣れてきてくれ、ニコニコ笑顔で登園してくれる子も増えました!
制服姿や体操服姿の子どもたちは、ぐんと大きくなり、話し方や表情もお兄さんお姉さんらしくなったように感じます☆
することも増え、中には『保育園いや』と思っている子もいますが、園ではいつも楽しそうに、毎日本当によく頑張っている子どもたちです。
そんな子どもたちのかわいい笑顔をご覧下さい♡




















これからたくさんの難しいことにチャレンジしていく子どもたちを、たくさん応援し見守っていきたいと思っておりますので、1年間どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)