2015年4月20日月曜日

うさぎ組☆親子ふれあいタイム♬

 
先日、うさぎ組親子ふれあいがありました!
最近は雨の日が多かったですが、この日は晴天!
外で体を動かすには最高のお天気でした♡♡♡

それでは、子ども達と保護者の方の楽しそうな様子をご覧ください(*^_^*)♬


まずは並びっこゲームで保護者の方にコミュニケーションをとってもらいました☆
お子様の誕生日順とお母様のたんじょう日順に並んで頂きましたよ!


 
 
次にカード探しをしました!
園庭にばらまかれたカードをすぐに見つけてくれたうさぎ組のお友達でした(*^^)v
 
 
 





 
 
 
カードを見つけた後は、スポーツタオルを使った南村先生の楽しい体操でした☆
 大好きなお父様やお母様に高くだっこをしてもらい嬉しそう(*^_^*)♬



















 
ロケットになってどっかーーーーん!
 
南村先生!タオルみて~♡♡
 
 
 
タオルでブランコ~(^O^)☆
 
 
タオルにつかまったりジャンプでタッチ!
 

ゴローンとでんぐり返り!
 

汗をふきふき(*^_^*)いい気持ち♡
 
 
体操の後は待ちにまった給食さんのクッキー♡
そして自己紹介をしました(^○^)
みなさんお話を真剣に聞いて下さいましたよ!














 赤ちゃんもお話していますね♡




 そして玉入れ(*^_^*)






 
色別対抗リレーの罰ゲーム(*^_^*)♬
スクワット15回!ありがとうございました☆
 

 
楽しかったよ~☆バイバ~イ!
 

 
良い天気の中みなさんたくさん体を動かしてくれました!
これからも元気いっぱいのうさぎ組を宜しくお願い致します(^○^)♬



 
うさぎ組担任 加藤 舞