2015年4月30日木曜日

お天気ぽかぽか(*^_^*)


本日は近隣の公園までお散歩へ出掛けました!
お天気がぽかぽかお散歩日和でしたね(^○^)

職員室にいる武村先生に元気よく
「いってまいります!!」


元気一杯うさぎ組のお友だち(^○^)
「レッツゴー!!」


お友だちの手をしっかり握り、手を繋いで歩いたり、
お散歩ロープを使って上手に歩いてくれましたよ!



保育園にいるお友だちにも「いってきまーす!」






横断歩道はしっかり手をあげて歩いていましたよ!



歩いていると…
「あー白いちょうちょさん!」「飛行機だー!」
「お花さん綺麗だね♡」と見るもの全てに興味津々の子ども達は
きらきらしていますね(^^)


「カメさん泳いでるね~♡」




公園に着くと水分補給をし、おやつのラムネを食べて
元気一杯遊びました!







本日は子どもの日のこいのぼりをお持ち帰り頂きました!
子ども達の温かい作品ぜひおうちに飾ってくださいね(^○^)♡

また明日も元気一杯遊びましょうねー♪

       うさぎ組 担任 片上裕梨