2015年4月23日木曜日

初めてのお散歩(^O^)/


初めての保育園生活が始まり、2週間が経ちました。
保育園にも、徐々に慣れて来て笑顔も見せてくれるようになったひよこ組の子どもたち♡

そして先日、初めてのお散歩に出掛けました\(^o^)/
何もかも初めてで驚きの連続!!
まずは、カラー帽子( ^ω^ )
「何だろう?」と不思議そうな表情を浮かべてる子や、驚いて泣いてしまった子など様々でした!

そして、ベビーカーにお友達と乗り出発!







周りをキョロキョロしながら、変わる景色を楽しんでくれていました♡
途中で、たんぽぽや綿毛を見つけ、見せてあげると手を伸ばそうとしたり、じーっと見つめてみたりと興味津々の子どもたちでした!





帰るときには、疲れてぐっすり…



初めてのお散歩!
沢山春を満喫しました(^O^)/


これからも、楽しいことをいっぱいして遊ぼうね!
                                         ひよこ組担任  島田 那菜