2015年5月18日月曜日

最近のぱんだ組さん(●^o^●)




5月になり、ぱんだ組の生活にも少しずつ慣れてきました!


「せんせーーーい」と飛びついて来てくれる子どもたちに毎日元気とパワーをもらっています(*^_^*)
和太鼓や鍵盤ハーモニカなどの練習も嫌がらずに一生懸命に取り組んでくれて本当に嬉しいです♡♡





それでは最近のぱんだ組さんの様子をどうぞご覧ください♫




お遊戯室でうさぎ組さんと触れ合い遊びをしました!


小さいお友達に優しくしてあげてね♡と伝えると、「いっぱいあそんであげるー」「優しくできるよ!」とすっかりお兄さん、お姉さんの子どもたち!




しっかり手を繋いであげて優しい姿も・・・♡







一緒に遊んであげる姿は見ていてほっこりとしました♡










こちらは新聞遊びの様子です(●^o^●)

子どもたちの遊び方はダイナミックで見ているこちらも楽しませてもらいました♡





















そしてそして・・・こちらは理事長先生・事務長先生手作りのSLに乗った様子です(*^_^*)

ルールをしっかりと守って乗ることが出来ました(^○^)























毎日元気いっぱい登園してくれて嬉しく思います(^v^)


これから暑くなってきますが、子どもたちと一緒にどんなことにも楽しんで取り組みたいと思います!

明日はブレーメン♫
毎日頑張って練習してくれたので頑張った成果を見てもらおうね(●^o^●)

明日も元気に登園してくれるのをお待ちしています\(^o^)/






ぱんだ組担任 岡野彩夏