2015年6月23日火曜日

いないいないばあ!

先日は、トンネル遊びと、初めての手押し車で遊びました!
何が始まるのか興味津々の子ども達。
一人で遊ぶことは難しくても、保育士と一緒ならどんなことも出来てしまいます♡


トンネルの中を覗くと、保育士を発見!!!


見ーつけた♡


ばあ*\(^o^)/*


つかまり立ちを出来るお友だちも、増えてきました!




手押し車にも、初挑戦(^^)


どうしたら進むのかな…?♡


よいしょよいしょ!


「やったー!乗れたー!」ととっても嬉しそうです♡


どこ行こうかな(*^◯^*)



新しいことが大好きで、大はしゃぎしてくれていた子ども達でした*\(^o^)/*
明日は、何をしてあそぼうかな♡♡♡

                            ひよこ組担任  島田那菜