2015年6月23日火曜日

毎日元気いっぱい、ぱんだ組(*^_^*)



先日はクラス懇談会にご参加くださり、ありがとうございました( ^ω^ )

前日には保護者の方が来てくださると
みんなでお掃除を頑張りました(^○^)

子ども達のお陰でお部屋がピッカピカになりました♡






毎日色々なことに一生懸命に取り組んでいるぱんだ組の子どもたち♡
最近はチャレンジすることもたくさんです\(^o^)/


まずは、体操教室の様子です。
運動会に向けパラバルーンの練習が始まりました(*^_^*)

パラバルーンが出てくると「ヤッター‼︎」と大はしゃぎでした♡










そら豆の皮むきにも挑戦です\(^o^)/






晴れの日はシャボン玉も( ^ω^ )






先日のものがたりメニューのかえるバーガーにも
大喜びでした\(^o^)/







そして今日は保育園のプール開きでした\(^o^)/

「可愛い水着見てー」「カッコイイよ」ととっても
嬉しそうでした( ^ω^ )







プールでは水鉄砲のかけ合いで大賑わいでした‼︎






毎日、元気いっぱいの子ども達♡
これからさらに暑くなりますが、暑さに負けず子ども達と色々なことに
チャレンジし、頑張っていきたいと思います(^○^)



ぱんだ組担任  岡野彩夏