2015年7月15日水曜日

楽しい思い出№2

それでは、キャンプファイヤーへレッツゴー!!!
まずは、らいおん組・パイナップル組でココナツを踊りました♫
元気いっぱいのダンスにたくさんの拍手を頂きました♫







幼稚園さんのかっこいいソーラン節を見た後は、いよいよ火の神様による点火です\(^o^)/

ドキドキワクワク!!


少し緊張しながらも火をつけてくれました!


『もえろよもえろ』を歌うと、みんなのパワーで火が燃え上がりキャンプファイヤーもますます盛り上がりました!

火を囲んでみんなで盆踊りを踊り、、、

有名な魔法の国からのお客様ハリーポッター
闇の帝王ブラックペッパーに大事な杖を取られてしまいましたが、子ども達の応援のおかげでに取り返すことができました!!

              



次は手持ち花火です!!
みんなお約束を守り、きれいな花火を楽しみました!!




1人2つの小さな花火がみんなで輪になるととってもキレイな大きな花火になりました(^v^)

そしてそして、本物の花火師さん、葛城煙火さんによる打ち上げ花火です\(^o^)/


間近で見る花火の迫力に大興奮の子どもたちでした!!

さぁ、楽しい楽しいキャンプファイヤーも終わり、お部屋に帰って就寝準備!(^^)!
お友だちと一緒の布団に大喜びでした♡
「おやすみなさーい♡」
たくさん遊んだお泊り保育1日目、あっという間に夢の中(^v^)♡







子ども達のかわいい寝顔、見ているだけ幸せでした♡

 2日目もお楽しみに♪

らいおん組 岩本亜由美