2015年7月15日水曜日

楽しい思い出№3

「おはようございます!!」目覚めもばっちり♫
2日目、朝起きて最初の仕事は布団たたみ☆
「端と端を合わせて!」

              

 

「よいしょ、よいしょ!」





               


これも素敵な経験ですね\(^o^)/

歯を磨いて


元気いっぱいのディズニー体操♫


そして、朝ご飯\(^o^)/
              



お腹いっぱいになった後は朝のお散歩です(^^)♡



そして、幼稚園の先生・保育園の先生による職員劇を楽しみました!





代表のお友だちのご挨拶(^O^)


楽しい楽しいお泊り保育も終わりを迎え、バスへ…
みんな、疲れたのかすぐにグッスリでした(^O^)









保育園に着くと保護者の皆様、たくさんの先生方が手を振って待っていて下さり
涙が溢れました(:_;)


代表のお友だちも上手にご挨拶


大好きなお母様に会えて安心のギュー♡





2日間、子どもたちと本当に楽し楽しい時間を過ごすことが出来ました(^v^)
かわいい笑顔をたくさん見ることができ本当に幸せいっぱいです!

27名全員で出発し、帰ってくることが出来て本当に嬉しく、子どもたちとのたくさんの思い出が私の宝物になりました。

お泊り保育から帰った子どもたちは行く前よりも一回りも二回りも大きく、逞しくなったように感じます。

大切な子どもたちを2日間も私たちにたくして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました(^^)

1つ1つ行事が終わっていき寂しさもありますが、残りの行事も子どもたちと思い切り楽しみ、
たくさんの思い出を残していきたいと思います\(^o^)/

らいおん組27名のお友だちならどんなことでも乗り越えられる!!
これからどんな楽しいことが待っているかワクワクです!(^^)!











次は夕涼み会!
力強いソーラン節を楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

らいおん組 岩本亜由美