2015年10月17日土曜日

ぱんだ組さんとお散歩♫

先日、ぱんだ組さんと一緒にお散歩に行きました(^ ^)

手をつないでもらったり、ベビーカーを押してもらい出発!!

それでは、仲良く散歩する可愛い姿をご覧ください♡




河原まで行くと、少し休憩…(u_u)
お茶を飲み、ぱんだ組さんと沢山触れ合いました♫

休憩した後は保育園まで帰ります(*^^*)
疲れなんて感じさせない程、みんな元気一杯!!

保育園に着くと靴下を脱がせてくれたり、
「また行こうね♡」と優しい声を沢山かけてくれ、ひよこ組の子ども達もニコニコと嬉しそうでした(*^^*)



お兄さん、お姉さんに甘えてるひよこ組さんがとても可愛く、
お世話を沢山してくれたぱんだ組さんがすごく頼もしく思えました(^ ^)


ぱんだ組さん♡また、沢山一緒に遊んでね(*^^*)♡


ひよこ組担任  吉井紀美恵