2015年10月30日金曜日

ハッピーハロウィン♡

明日10月31日はハロウィンの日です!

せいか保育園にも何やら招待状が届きましたよ(*^_^*)
子ども達も「早く行きたーい!」と一層ウキウキしていました♡






みんなで待ちに待ったハロウィンパーティーへ!!

お遊戯室に入るとこんなに素敵な衣装を着た園長先生と武村先生が(^O^)/


先生方の楽しい仮装に子ども達も釘付けで自然に笑顔になっていました(*^_^*)







毎年いろんな仮装を用意し子ども達と共に全力で楽しむ先生方(*^_^*)




今年も武村先生がお友だちのせいくんを連れてきてくれました♡


水谷先生も挑戦!


先生の出し物ではいろんな姿に変身した先生たちに興味津々(^^)
ハリーとハーマイオニーと一緒に魔法の呪文を唱えて
無事、皆のお菓子をGETしました♡





最後はみんなでハロウィンダンスを踊りました♪
『オバケの~』と口ずさんだり、オバケのポーズでノリノリのお友だちも、、、♡
最後の『べー』のポーズが可愛くて癒されました♡是非ご家庭でも見てみて下さいね(^^)




うさぎ組、こあら組、ぱんだ組、らいおん組のお友だちはお菓子をもらいにいきました!
可愛く作ったMy バックを持ち嬉しそうな子ども達です。
大事そうにしまう姿は本当にかわいいですね♡














給食のメニューはもちろんハロウィン仕様!
給食のおば様が愛情をこめて作って下さいました(^^)










































お迎えでは自慢の衣装にお着替え♡
どれもとても可愛いくて見とれてしまいました(*^_^*)









































              





































楽しいハロウィンパーティーを有難うございました(*^_^*)
また来週可愛い子ども達に会えることをたのしみにしていますね♪

         吉井紀美恵 片上裕梨