2015年11月20日金曜日

お遊戯室で遊んだよ♡

            

 
 昨日のりす組さんは、久しぶりにお遊戯室に行って遊びました ヽ(´▽`)/
 
 

楽しそうなお部屋に早く遊びたーいと目をキラキラ輝かせて見ていた子どもたち☆ 

 
平均台を渡るのは子どもたちは初めてでした(o^^o)♪
 


初めは恐る恐る渡っていましたが慣れてくると上手にバランスをとって渡ってくれました!

              
一人でする!頑張って渡ってくれるお友達もいました!

              
  

鉄棒も大人気でまるでオサルさんのようにブラブラとぶらさがっていましたね(^O^)
              




               



フープも体に通して電車ごっこ♪
 
            
                
 
 
 
大きなマットに気持ちよさそうに寝転がっているお友達も♡
 
 
               
    
 
 
フカフカのボールとポンポンのプールも嬉しそうですねヽ(´▽`)/

 

少しするとらいおん組さんも遊びに来てくれました☆ 

りす組さんが危なくないように手を繋いでくれた優しいお兄さん、お姉さん♡ 
              








 


                  


優しいらいおん組さんにりす組の子どもたちもとても嬉しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ

 











 





 
 
              
 
             
 楽しい時間はあっという間でみんな夢中になって遊んでいましたね♪
 
また一緒に遊ぼうね♡♡
 
                                               りす組担任 杉岡瑞希