2016年1月18日月曜日

野菜の型抜き♫



本日は、野菜の型抜きに挑戦をしました\(^o^)/




たくさんの大根と人参がぱんだ組に届くと、やる気満々で「早くしたーい!」「おいしそう♡」ととっても嬉しそうな子どもたち♫




魚、ハート、星、花、ゾウ、クマなど、色々な形の中から好きなものを選び、いよいよ型抜きの始まりです★
それでは、型抜きの様子をどうぞご覧ください(^^)/

























真剣な表情で型抜きし、型がとれると「できたーーーー♡」ととっても嬉しそうな表情がとても可愛かったです(*^_^*)♡





















可愛く出来上がった大根、人参は明日のお楽しみスープに出てきますので、楽しみにしていてくださいね♡♡









最近は、毎日オペレッタや合奏の練習を一生懸命に取り組んでいる子どもたち(^o^)


日に日に上手になる姿を見ると、とても嬉しく思います!


これからさらに、キッズフェスタの練習も増えてきますが、とにかく楽しみながら取り組めるように子どもたちと頑張っていきたいと思います♫












ぱんだ組担任 岡野彩夏