2016年3月1日火曜日

ひよこ組☆お散歩

先日、ひよこ組では久しぶりにお散歩へ出かけました。
お散歩が大好きな子ども達♡
出掛ける前から「お散歩行くお友だちー!」と聞くと、
「はーい」と、自分の上着を持ってきたり、靴を持って来たりと
やる気満々の子ども達でした\(^o^)/

いざ出発!!!
今回は、進級に向けて・・・
ということでお散歩ロープを使って、お散歩へ出かけました。
初めてにも関わらず、上手に並んで歩いてくれていましたよ♡

 

                         公園に到着!!

 遊具に向かって走って行った子ども達\(^o^)/
大はしゃぎしてくれていました!
子ども達の、大きく成長した姿そして、楽しそうな子ども達の様子を
ご覧ください♡♡♡
 






















帰りも、一生懸命歩いてくれていましたよ♡ 
手をつないで歩く姿も見られました!


 




沢山遊びすぎたようで、疲れたのかお布団に入ると
一瞬で寝てしまった子ども達でした!

ひよこ組も残すところ、後1か月…。 
沢山遊んで、沢山楽しい思い出作ろうね\(^o^)/♡

ひよこ組担任 島田那菜