2016年3月17日木曜日

小麦粉ねんど♡


昨日は小麦粉ねんどをして遊びました♡
可愛い子どもたちの様子をご覧ください(^○^)

小さくちぎったり・・・



伸ばしてみたり様々な形に変化するねんどにみんな夢中になって遊んでいました!(^^)!












こねこねこね・・・




 
小麦粉の匂いは「いいにおーい♡」
 
 
茶色のねんどはチョコレートの匂いがするよ♡♡

 

 
 



                  


先生たちもねんど遊びを楽しみました(笑)

「あ!アンパンマンだ!トーマスだ!」と目をキラキラさせて見ていた子どもたちでした(*^_^*)
                





                  
                
 



たくさんの色をつなげて電車もつくったよ♡

「みてー!カエルさん!」

せんせいみーつけた♡


先生からの指輪のプレゼント!(^^)!
 
 
給食の時間がくるまでみんな夢中になって遊んでいましたね!
りす組もあとわずかですが、楽しんで過ごしましょうね!
りす組さんだーいすき♡♡
 
                                      りす組担任 杉岡瑞希