2016年3月22日火曜日

最近のぱんだ組☆


先日、ぱんだ組ではシャボン玉をしました。
「いっぱい飛ばすから見ててなぁ‼︎」とはりきっていた子どもたち(^O^)/
シャボン玉を追いかけたり、たくさん飛ばして大はしゃぎでした♡





























そしてそして、本日はりす組さんとお散歩に出かけました(^o^)
天気も良く、ぽっかぽかでお散歩日和でした‼︎

一緒にゆっくり歩いてあげたり、優しくしてあげる姿にお兄さん、お姉さんだなぁと嬉しくなりました♡






























お友達にも、小さいお友達にも優しくしてあげれるぱんだ組さん♡

どんなことも思いっきり楽しみ、時には「せんせい抱っこ」と甘えてくれる可愛い一面も、、
この一年で心も体もぐーんと大きくなったように思います♩

残り少ないぱんだ組‼︎まだまだ楽しみます(^O^)/




ぱんだ組担任 岡野彩夏