2016年3月23日水曜日

うさぎ組さん☆らいおん組さん☆お弁当給食楽しかったね!

本日はお弁当給食!

レジャーシートのご用意ありがとうございました♡

うさぎ組さんたちは、朝からソワソワ♡ワクワク( ´ ▽ ` )ノ
「ぼくのはカーズ!」
「わたしキティちゃん!」
とみんな何度も教えてくれていました☆



そんな待ちきれないうさぎ組さんたちは、朝のおやつもレジャーシートに座って食べましたよ♡





さあ!戸外遊びもたっぷり楽しみ、お腹もぺこぺこ〜(*^o^*)



らいおん組さんと一緒にお弁当給食タイムです!










優しいお兄さんお姉さんに囲まれて、とっても嬉しそうなうさぎ組さん♡
食べ終わった後は一緒に戸外遊びもしましたよ(*^o^*)


もうすぐ小学校に進学するくらいおん組さんと過ごせるのもあと少し…

ちょっぴり寂しいですけど、まだまだいっぱい遊びましょうね♡


うさぎ組担任   岡本朋子