2016年3月14日月曜日

ぱんださんの可愛い笑顔(^o^)


最近のぱんだ組の目標は「どんなことも楽しむ‼︎」です( ^ω^ )
キッズフェスタが終わり、さらに絆が深まったと共に、どんなことも全力で楽しみ、けじめもつけることができるようになってきました‼︎



幼稚園プール☆

準備体操からやる気満々で、大はしゃぎしている子ども達(^∇^)











ふりかけ作り☆

お気に入りのエプロンを付け、とっても嬉しそう(^ ^)
ふりかけを作る際は、こあら組さんを助ける優しい姿も、、










味見をすると、「おいしいーーーー」とペロリと食べ、ご飯もおかわりするお友達が多くて完食してくれました(^o^)







あおむしおにぎり☆
3月の物語メニューは、はらぺこあおむし(^∇^)
可愛いあおむしに子どもたちも私もテンションが上がり大はしゃぎでした(笑)









大好きな戸外遊びでは、笑い声が絶えません♡
子どもたちの楽しそうな姿を見るとこちらまで自然と笑顔になれます♡





















見て頂けましたでしょうか?
子どもたちのなんとも言えない可愛い笑顔(^O^)/


ぱんだ組での生活も残り少ないですが、1日1日を楽しんで過ごしていけたらと思います(^o^)



ぱんだ組担任 岡野彩夏