2016年4月29日金曜日

バスでレッツゴー!



旭ヶ丘せいか保育園にいきました!
『今日はバスにのるのー?』『えー!どこいくの??』とわくわくしていた子どもたち♡

ピーチ組さんと一緒にしっぽ取りゲームをしたり、パラパルーン、ディズニー体操をして、楽しく過ごしました(^^)

パラパルーンでは、『パラパルーンすごく面白い〜!!!』と大喜びでしたよ!
パラパルーンでお家を作り、中に入ると、『うわーー!』『きれい♡』と微笑む姿はとても可愛かったです♡


『ピーチ組さんとまた遊びたいね(^^)』と帰りのバスでお話していたこあら組さんでした♡






これからもどんどん、身体を使った遊びを取り入れていきたいとおもいます!!

こあら組担任   味村綾音