2016年5月2日月曜日

れんげ畑に行ってきました( ^ω^ )



本日は良いお天気の中れんげ畑に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
ご用意してもらった長靴も履きたかったようでいつもと違うスタイルに大満足でした♥︎
バスに乗り込む時からうきうきの子どもたち!
「どんな虫いてるかな?お花きれいかな?」と待ちきれない様子でした♥︎♥︎♥︎


到着すると紫色のれんげがあたり一面に咲いているのを見て目を輝かせながら「この中入っていいの?」と大興奮でした(*^_^*)♫
虫かごやあみをバスのおじ様に用意していただきたくさんの虫を捕まえて楽しんでいましたよ♥︎♥︎♥︎
大きな蝶々や青虫、てんとう虫、カエルなど怖がることなく捕まえている子どもたちにこちらが驚かされました!
 「そろそろ帰る?」と聞いても「えーーーーーーーー!まだ遊ぶーーーーー(^ω^)♫」と
最後まで思い切り楽しんでくれていました( ^ω^ )


外で遊んで給食もたくさん食べた後は疲れたのかすぐに寝てしまいました♥︎



楽しい思い出がまたひとつ増えましたね(^ω^)♥︎♥︎♥︎


 らいおん組担任   加藤   舞