2016年5月25日水曜日

初めての幼稚園プール!



本日は初めての幼稚園プール!
『今日はプール!』とわくわくしていた子どもたち♡
お着替えの時は『みてー!可愛い水着!』『僕はかっこいい緑の水着!』と
お披露目していましたよ♡



プールでのお約束もしっかりきいてくれました!


プールに入り、少しずつ水に触れました!
体操の先生の楽しい言葉掛けで子どもたちもすぐ水に慣れてくれました!



ビート板を使ったり、先生に水をかけたりして遊びました(^^)



『もっとプールはいりたい!』『楽しかったね〜!』と帰り道話が絶えませんでした♡
これから暑くなりプールが気持ちい季節!
プール遊びがたのしみですね(^^)


こあら組担任  味村 綾音