2016年5月11日水曜日

本物の和太鼓(^o^)

先日、園内散歩に出掛けました!
エレベーターに乗って2階へ着くと大はしゃぎ♡

そして、久しぶりにお遊戯室にも行きました(*^^*)
お遊戯室に入ると、なんと本物の和太鼓が!!!
「何だろう?」と入り口で立ち止まってしまう子や、ちょっぴり触ってみたりと興味津々☆
保育士が、「ドン!」と太鼓を叩くと「うわー♡」目をキラキラさせていました。
子どもたち一人一人にバチを渡すと、保育士を真似て上手に叩いてくれていましたよ!




新しい事が、大好きなりす組の子どもたち♡
明日も、元気一杯の子どもたちに会えるのを楽しみにしております(^^)☆

                              りす組担任  島田那菜