2016年7月22日金曜日

明日は夕涼み会!





明日は待ちに待った夕涼み会!
7月の上旬から夕涼み会に向けてダンスを頑張ってきました!

グループ分け、ダンスの振り付けもすぐに覚えてくれた子ども達!
子どもたちの覚えの速さに、私たちも驚きました!
暑い日でも「もう1回しよう!」と楽しみながら練習してくださったことが、
本当に嬉しかったです(^ ^)

本日の練習では子ども達の一生懸命踊る姿に涙が出そうになりました。





ダンスを踊る可愛い子ども達の姿に、保護者の皆様も
目がハートになる事間違いなしです♡♡

明日はみんなが元気に来てくださることを楽しみにしております!!

こあらぐみさん!
明日の夕涼み会、元気一杯踊って楽しみましょうね(^ ^)♡





こあら組担任  味村 綾音