2016年7月23日土曜日

ホットケーキ♥︎


先日、ホットケーキにホイップクリームとチョコレートのトッピングをしました( ^ω^ )★
まずはお手本を見せると「美味しそう♡♡早くやりたいー!」とやる気満々の子どもたち!
少し難しいかな…と思っていましたが上手にホイップクリームを絞ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
最後にチョコをパラパラと振りかけて完成★
チョコは取り合わずにみんなで仲良く分け合っている姿はさすがらいおん組さんです(^O^)♫






凝って作ってくれたお友達もいましたよ♡







パクっと食べるとあまくて美味しいとこの笑顔(^O^)♡







毎日暑い中、夕涼み会の練習を頑張っている子どもたちにとって、あまーーーーい幸せなひと時となりました♡♡♡
さて、いよいよ明日は夕涼み会!
今まで練習してきた成果を思う存分発揮できるよう今日はゆっくり休んで下さいね♡


らいおん組担任      加藤  舞