2016年7月9日土曜日

楽しかったお泊まり保育



楽しかったお泊り保育もそろそろ終わりです。

身支度が出来ると合同で朝の体操
「ディズニー体操」

朝から元気いっぱい体を動かした後は朝食タイム


お腹がいっぱいになりみんなで写真撮影です。

自由時間はどんな時もやる気いっぱいのらいおん組さん
夕涼みで披露するソーランの踊りを練習しました。
もちろん自主練習が合同練習に・・・

加藤先生とらいおん組の団結を垣間見れました。

さあ、いよいよ2日目の大イベント
まずはリズム遊び
曽我部先生、中西先生、高山先生
旭ケ丘の中西先生、岡本先生、味波先生
身体を動かし目覚めをよくしたところで、幼稚園の先生、加藤先生、東川先生、髙山先生、味波先生参加の職員劇
「シンデレラ」

加藤先生はウマ役


楽しい時間はあっという間に過ぎてお礼の時間です。
「2日間大変お世話になりありがとうございました」


絆を深めたお泊り保育

加藤先生の子ども大好きの気持ちがいたるところで感じました。

この経験は子ども達の心を大きく大きくしてくれたことでしょう。

みんなで笑い
みんなでうたい
みんなで作り
みんなで歩き
みんなで遊び

どんな時も周りにはお友だちがいた2日間

本当に大切な大切なお子様を私たちにお預け下さりありがとうございました。

今日はゆっくりやすんで下さい。