2016年7月8日金曜日

お泊まり保育Part2

昼食の流しそうめんをお腹いっぱいに食べた後は、みんなで思い出制作をしました。
今年はハガキスタンプ
自宅に届くまでお楽しみにしていて下さい。

制作が終わると川遊びに出掛けました。
らいおんの子ども達は本当にツイています。





みんな最高の笑顔ですね








川遊びが終わるとお風呂の時間です。

みんな大きなお風呂にビックリ
「あ〜気持ちいい!」
「あったかい!」
一列に並んで体を洗ってもらいました。
その後はトランプ、絵本自由時間もたくさんあって先生との時間、お友だちとの時間を過ごしました。


今から夕食を食べてキャンプファイヤーに行く予定です。