2016年8月1日月曜日

すみれの里祭り☆


先日は、らいおん組ソーラン節イベント、すみれの里祭りに沢山のご参加頂きありがとうございました。
夕涼み会に続いての、らいおん組2回目のソーラン節!!
夕涼み会と違うところは……
そう!!先生方による和太鼓のパフォーマンス♡
子ども達のソーラン節を盛り上げようと、当日もギリギリまで練習して下さっていました!
手にマメができるくらい、先生方も頑張りましたよ(*^^*)





いよいよ当日!!
楽屋では、カッコイイ衣装に身を包み、子ども達もやる気満々(^^♪


いつもと違う場所で、シュミレーションもなしで行うということもあり子ども達も真剣に、加藤先生の話を聞いてくれていました。



そして、本番!!
子ども達もワクワクドキドキ(*^^*)









子ども達よりも先生方の方が、緊張しているくらいでした☆


「がんばるぞー!おー!!」



こんなに沢山のお客様が集まって下さいました!!


「いくぞー!おー!」

















最後はたくさんの拍手を頂きました☆

違う場所でも、子ども達は精一杯踊ってくれました!!
本当に子ども達はすごいですね(*^^*)
暑い中でしたが本当によく頑張ってくれました♡
子ども達のこと、たくさんたくさん褒めてあげて下さいね!

当日来てくれた、せいか保育園のお友達にも
らいおん組さんになりたい☆
という憧れを持ってくれたことと思います♡

沢山のご参加、本当にありがとうございました!!