2016年8月10日水曜日

ひよこ組☆夏の体験おすそ分けしてもらいました〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は他のクラスのお友だちから、夏の体験をおすそ分けしてもらいました♡
まずは幼児クラスさんからのおすそ分け!
これ、何かなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ⁇


ハッピとハチマキ巻いて、やる気満々です!










思わず転がそうとしてくれたり☆

ポコン!と音がする度に、あれ⁇と目を丸くする姿が可愛いかったです( ´ ▽ ` )



次はりす組さんからのおすそ分け♡冷た〜〜〜い氷です!



冷たい感触や、手のひらのぬくもりで溶けていく様子を夢中で楽しんでくれていましたよ( ^_^)/





新鮮な体験に興味深々のひよこ組さん( ´ ▽ ` )ノ


また、夏ならではの体験楽しみましょうね〜!


夏の体験おすそ分けありがとうございました♡

ひよこ組担任     岡本朋子