2016年8月29日月曜日

りす組☆ありがとう!


本日は、りす組さんが大好きだったかぶと虫さんがお星様になってしまったので、最後にお別れ会をしました。

「かぶと虫いないねー。」と口々にちょっぴり寂しそうな子どもたち。
「お星様になって、お空へ行っちゃったよ」と伝えると、
「ねんねしたのー?」「あっちー?」とお空を指差していました。


穴を掘って…


お別れの時です。
「バイバーイ!元気でねー!」と一生懸命手を振ってくれていました❤︎




最後にお水をみんなであげて…




みんなで、手を合わせました!


名残おしそうに最後まで手を振っていた子どもたちでした☆
りす組さんが大好きだったかぶと虫。
また来年会えますように☆☆☆

                        りす組担任  島田那菜