2016年9月16日金曜日

こあらぐみさん!がんばるぞー!!


明日はいよいよ運動会です。
暑い日も毎日、お遊戯や開会式、閉会式の練習を
本当に頑張ってきたこあらぐみさん!
日に日に上手になって行く姿に感動と頼もしさを感じました!


子ども達も「お父さん、お母さんが見にきてくれるから!!」と
毎日の練習もやる気満々です!!


開会式、閉会式

初めての行進に期待感を膨らませていた子ども達。
「手を伸ばすとかっこいいよ」と教え合いながら
元気よく行進してくれましたよ!


お遊戯

毎日練習を取り入れても「もう一回曲流して!」と
たのしんでくれました!
去年よりさらに一体感が感じられ一人一人
生き生きしています!

自由遊び中も先生になりきり練習する姿がとても可愛いです!










毎日練習をよく頑張りましたね!
明日は子どもたちの日々の頑張りが発揮できますように☆
たのしい運動会にしましょうね(^ ^)

こあら組  担任   味村綾音