2016年9月23日金曜日

りす組☆味覚狩り!

本日りす組では、味覚狩りをしました!
まずは、梨作りから*\(^o^)/*
ビニール袋に花紙を入れてクチャクチャにして、保育士にくくってもらうと梨の完成!
「出来たー!」と嬉しそうに見せに来てくれた子どもたちでした❤︎




そして…帽子を被り、バスへ乗って出発!
「バスに乗って揺られてるゴーゴー!」とノリノリでした(^^)


味覚狩りへとうちゃーく!!
いざスタートです♡
「うわー!」と目をキラキラさせ子どもたちも興味津々!
一生懸命取ってくれていました!


「取れたー!」「せんせー見てー!」
と満足気な子どもたちでした*\(^o^)/*


秋を満喫出来たりす組さんでした❤︎
これからも楽しいこと沢山しようね!!

                                       りす組担任  島田那菜