2016年11月10日木曜日

ひよこ組さん☆壁画制作にチャレンジ!


本日より、制作展が始まります!

ひよこ組さんもいろんなことができるようになってきて、今日は来月の壁画制作を行いました( ´ ▽ ` )ノ

数人ずつ、月齢によって、筆や指スタンプで自由にお絵描きをしましたよ♡















また来月の壁画をお楽しみに・・・*\(^o^)/*


そしてそして♡最近の様子も!!


大好きな『わーお!!』




ボールが頭に!
「いてて( ´ ▽ ` )♡」






おしゃべりや歩行が上手になって、ますますにぎやかなひよこ組のお部屋です*\(^o^)/*


次回は制作展の作品が出来るまでの様子をご紹介しますね☆


今日からの制作展、お待ちしております!



ひよこ組担任   岡本朋子