2016年11月16日水曜日

ぱんだ組さんとお散歩


先日、ぱんだ組さんとお散歩に行きました(^ ^)
お兄さん、お姉さんに手を繋いでもらい、嬉しそうな子ども達。








すっかり葉っぱも赤くなり、紅葉の季節になりました!


横断歩道では、「手を挙げて渡るよ」とはりきって渡ってくれます♡



「あっ、魚いた!」「カメいた!」と大はしゃぎです♫


途中でおやつタイム!
「おいしい♡」とみんな味わって食べていました\(^o^)/*





公園では大はしゃぎで楽しんでくれました!










遠い道のりもへっちゃらで歩いてくれ、思い存分楽しんでくれた子ども達でした!
これからさらに寒くなりますが、寒さに負けず元気いっぱいに過ごしていきたいと思います(^ ^)


うさぎ組担任 岡野彩夏