2016年12月12日月曜日

裕崇園長先生・北園さん、ありがとうございます♡ひよこ組( ´ ▽ ` )ノ

裕崇園長先生が子どもたちの為に、写真奥に写っている『カタカタスロープ』を購入してくださいました( ´ ▽ ` )ノすっかり子どもたちの大人気の玩具に仲間入りです*\(^o^)/*そして右側にある2つの玩具は、なんと!バスの運転手北園さんの手づくり玩具です!!
こちらもみんなのお気に入りです☆
裕崇園長先生、北園さん、ありがとうございます‼︎


そんな新しい玩具と一緒に、今日はお二階ではコーナー遊びを行いました♡

踊り場にはサーキット遊び、お部屋に玩具を用意し、それぞれ好きな遊びを楽しみました!








お友達とのやりとりも増えてきました( ´ ▽ ` )ノ



ちょっぴり苦手なものも、お友達が食べさせてくれたらこの通り☆

1階のお部屋では大型レゴブロックで遊びました( ´ ▽ ` )ノ
崩したり、座って電車ごっこを楽しみましたよ〜!


明日も沢山遊びましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ


ひよこ組担任   岡本朋子