2016年12月9日金曜日

ぺったん、ぺったん、おもちつき☆


本日はおもちつき大会です*\(^o^)/*

登園時間、持ち物のご協力ありがとうございました!

☆ひよこ組☆


☆りす組☆


☆うさぎ組☆


☆こあら組☆


☆ぱんだ組☆

☆らいおん組☆


おじさま達も駆けつけてくださいました!
ぺったん、ぺったんを眺めたり、



りす組さんは、 おもちつきごっこも挑戦です!

りす組さん、うさぎ組さんは朝のおやつ
頂きました☆









幼児クラスは、実際に餅をついて、丸めて、美味しく頂きました*\(^o^)/*

楽しそうな様子をご覧ください〜( ´ ▽ ` )ノ
















何度もおかわりしてくれていた子どもたちでした♡

おもち美味しかったね( ´ ▽ ` )ノ


岡本朋子   野口美月