2016年12月26日月曜日

りす組☆お兄さんお姉さんとお散歩♪

先日のこあら組さんとお散歩に行った様子をご紹介したいと思います!!
まず時間を決めて園庭で待ち合わせです!


みんな揃って職員室の先生方にご挨拶をします(*^▽^*)


お兄さん、お姉さんと手を繋ぎ二人一組になってレッツゴー!


車に気を付けて~、自転車来るよ~、あっ人が通るよ~!
先生とお兄さん、お姉さんとお話ししながら一生懸命歩きます!





鳥やヘリコプター、落ち葉、綿毛などお兄さんお姉さんが発見する物全てに興味津々のりす組さん!真似っこする姿がとても可愛かったですよ♡
 






帰りの会で「今日は何をしましたか?」と聞くと、「お散歩した!」「手てつないで歩いた」「お兄ちゃんとお散歩した」とたくさん答えてくれるほど楽しかったようです!
お兄さん、お姉さんと一緒にお散歩楽しかったね☆
また手を繋いで一緒に行こうね(●^o^●)




りす組担任 岩本亜由美