2016年12月28日水曜日

ひよこ組☆★今年も一年ありがとうございました♪


本日は今年最後の保育です☆

みんなで感謝の気持ちを込めて、大掃除を行いました!
一人ずつ、雑巾を持っていろんなところを拭きましたよ(^^♪







保育士の真似をして、棚や窓も拭きふき!
ピカピカになりましたよ~(*^^*)



4月当初、こんなに小さかった子どもたち。
初めての保育園生活の中、いろんな表情や仕草を見せてくれるようになり、8ヶ月で本当にいろんなことが出来るようになりました。

そんな大切な時期を一緒に過ごすことが出来て、本当に嬉しく思います。
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/


ひよこ組 職員一同