2016年12月29日木曜日

感謝♡


今年も残すとこわずか・・・
ぱんだ組の子どもたちと過ごして、9ヶ月が経ちました。
元気いっぱいで、子どもらしく、可愛い子どもたちと過ごす毎日は楽しくてあっという間でした(*^_^*)




また、毎日過ごす中で、様々な成長の変化を近くで感じることが出来たこと、本当に嬉しく思います。



今は合奏や、縄跳びの練習に熱を燃やしています!








至らぬことも多々ある中、いつも温かい言葉を掛けて下さる保護者の皆様にはたくさんの元気を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 来年も、笑顔を忘れず何事にも積極的にチャレンジし、楽しく過ごしていきたいと思います\(^o^)/

来年もどうぞよろしくお願い致します!


 





      ぱんだ組 担任 片上裕梨