2016年12月28日水曜日

ありがとうございました♡


26日は阪神タイガースの島本選手が遊びに来て下さいました( ^ω^ )♫
キャッチボールをする!と心待ちにしていたらいおん組さん。
ボールを優しく投げてもらい上手にキャッチしてくれました♡♡♡
「もう終わり?もっと遊びたかった」と大人気でした♥︎
集合写真も撮りプレゼントも渡しましたよ!









そして本日はみんなで大掃除をしました( ´ ▽ ` )ノ
らいおん組だけでなく廊下や他のクラス、トイレと細かいところまでピカピカにしてくれました!
雑巾が黒くなるとバケツのお水できれいに洗って固く絞る!
小学校に行ってもお掃除するもんね!と気合が入っていましたよ( ^ω^ )★
自分たちで掃除をすることできれいに保つ気持ちよさも実感してくれたようで給食の後や排泄後のお手洗いもきれいになっていました♡♡♡



お部屋もきれいになると清々しい気持ちで新しい年を迎えられそうですね!

今年はらいおん組さんにとってたくさんのことに挑戦した1年となりました。
くじけそうになった時もみんなも頑張っているから!と乗り越えてきてくれました。
また保護者の皆様方にはいつも温かいご支援、ご理解を頂きまして本当にありがとうございました。
来年は最後の行事キッズフェスタ、卒園式と盛りだくさんです!
残りの保育園生活も可愛いこども達と最後まで楽しく過ごして参りたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
それではどうぞよいお年をお迎えください♡来年も元気に登園してくれることを楽しみにしております♡




らいおん組担任     加藤 舞