2016年12月24日土曜日

ひよこ組さん☆恐竜ランドに行ってきましたー*\(^o^)/*


先日、ひよこ組さんでお散歩に行ってきました!

行き先は、幼稚園の恐竜ランドです*\(^o^)/*


お友達と一緒に手をつないで、とっても嬉しそう♡




朝のおやつも幼稚園で頂きましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ





食べ終わると、元気いっぱい遊びましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
































とっても楽しかった恐竜ランド☆
また行きましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、この日の給食はクリスマスメニューでした☆




メリークリスマス!!

みんなのところにも、サンタさんは来るかなあ(*^^*)??






ひよこ組担任  岡本朋子