2016年12月16日金曜日

りす組☆SASで遊んだよ!


昨日、りす組ではSASのお部屋に遊びに行かせて頂きました!
半年前に行ったということで、久しぶりということもあり子どもたちも大喜び*\(^o^)/*
沢山のおもちゃに目をキラキラさせていました!
見る物見る物に興味津々の子どもたちでした♡

大好きなアンパンマンのおもちゃ♡


こちらでは、ランチをしているようですね!!


シルバニアにも初挑戦!!
ちゃんと家の中に、家具を並べていたことに驚かされました!


小さなお家も大人気( ^ω^ )
「ばいばーい!」と手を振り、大はしゃぎでした☆


絵本も大好きなりす組さんです♡


まだまだのせきれないほどの沢山のおもちゃに大満足の子どもたちでした!
「また行こうね!」と言ってくれるお友達もいる程楽しんでくれたようです♡

SASの先生方ありがとうございました(*^^*)

                   りす組担任  島田那菜