2017年1月23日月曜日

待ちに待った恐竜ランド!



先日は保育参観にご参加下さりありがとうございました!

本日はずっと楽しみにしていた恐竜ランド!
金曜日は雨が降って行くことが出来ませんでしたが今日は無事晴れて行くことが出来ました(^ ^)

大好きなぱんだ組さん、片上先生と一緒にlet's go!



道中では「恐竜ランドたのしみー!」「大きな滑り台あるんだよ」と子ども達同士での会話が弾みます♡

家の遊具の中では家族ごっこが、、、
「お邪魔しまーす」と覗くと
「きゃー!!先生がお家にやって来たー!」「はい!ご飯もありますよー!」とごっこ遊びの仲間に入れてくれました♡笑





「先生、走ってたら暖かくなってきた!」と寒い中でも元気に体を動かす子ども達の姿と可愛い笑顔に私達もパワーを貰いました。
キッズフェスタの練習では頑張ることが増えてきますが、“遊ぶときは遊ぶ、頑張るときは頑張る”とけじめをつけながら楽しんで取り組めるよう一緒に頑張って参りたいと思います!

                 こあら組さん、だーいすき♡

こあら組担任 味村綾音