2017年1月23日月曜日

ひよこ組☆保育参観ありがとうございました. o(≧▽≦)o .

なは先日は、参観にご参加下さい、ありがとうございました( ´ ▽ ` )‼︎

お父様、お母様、おばあ様達と一緒に楽しそうに遊ぶ姿が見られて、私達も嬉しかったです♡


今日は、お遊戯室でキッズフェスタの練習と、







1階、2階に分かれて遊びましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 お二階グループには、らいおん組さん達が来てくれました☆

 


「好きすき〜♡」

1階グループさんは、、、

絵本に夢中♡









らいおん組さんに食べさせてもらったお友達や、


自分で最後まで食べられるようになったお友達です!
スプーンも上手になりました☆



お昼寝から起きるとちょっぴり雪が積もっていたので、早起きしたお友達は見に行きました( ´ ▽ ` )ノ









風邪が流行ってますが、明日もみんなが元気にきてくれますように*\(^o^)/*



ひよこ組担任   岡本朋子