2017年2月20日月曜日

ひよこ組☆★キッズフェスタの舞台裏♡



先日はキッズフェスタにご参加下さり、ありがとうございました♡

20人みんなが、
キッズフェスタに参加出来たこと、
泣くことなく舞台の上に立つことが出来たこと、
衣装を着てくれたこと、
ダンスや歌を楽しんでくれたこと、、、
ひよこ組担任一同、嬉しく思っております。


そんなひよこさんのキッズフェスタの裏側をちょっぴり‥♡


楽屋風景☆

いつもと異なる雰囲気に、お母様、お父様と離れる際にちょっぴり泣いてしまうこともありましたが、





舞台裏に移動する頃には、いつものひよこ組さん達のお顔に( ´ ▽ ` )ノ

山野先生から、魔法のハイハインをもらって、、、



準備万端‼︎

入園当初は歩いている子がほとんどいなく、中にはまだ首が座りきっていないお友達もいたひよこ組さん。
大きく大きく成長していく様子を保護者の皆様と共に見守ることが出来たことを、本当に嬉しく思っております。

ひよこ組での生活も、残すところあと一月余り・・・

沢山♡沢山♡
触れ合って過ごしていきたいです*\(^o^)/*



ひよこ組  担任一同